【餓鬼レンジャー】熊本復興支援タオルの販売について

2016.06.24 June Related Artist : 餓鬼レンジャー

 

餓鬼レンジャーです。
 
あの熊本・大分大震災から早二ヶ月あまりが過ぎました。
 
ファンの皆様はご存知かと思いますが、熊本は我々餓鬼レンジャーが産まれた場所であり、今も多くの親族仲間が暮らしている地元でもあります。
 
そんな熊本、並びに大分の復興に向けて、我々としても今すぐ出来る事はないか?また、時間の経過と共に風化してしまわないように、長期的な視点でも何か復興支援は出来ないかと話し合いました。
 
まず、今すぐ出来る事として、全ライブ会場での募金箱の設置、チャリティーイベント・ボランティアに参加などの活動をスタートしました。
 
一方、長期的な視点での復興支援に関しましては、その一歩として、   熊本弁で「がんばれ熊本」を意味する「がまだせ熊本」のメッセージと、我々餓鬼レンジャーのロゴをのせた復興タオルを制作販売し、その収益を熊本に寄付する事を計画しました。
 
加えて、出来るだけ多くの応援の声と支援を被災者の方々に届けたいと思うに至り、このたび、我々とゆかりのあるアーティストの仲間達にも声を掛け、賛同していただいたアーティスト・クルー全員のロゴも並記させていただいた復興応援タオルを制作する事にいたしました。
 
賛同アーティスト名、タオルのデザイン・寄付先・寄付額等の詳細は決まり次第随時ご報告させていただきますが、我々が責任を持ってお届けいたしますので、ご協力いただければ幸いです。
 
最後になりましたが、改めて被災により亡くなられた皆さんの御冥福を祈ると共に、今なお被災地で奮闘されてる皆さんに想いが届きますように、我々も微力ながら活動を続けて参りたいと思います。
 
 
餓鬼レンジャー
 
YOSHI ポチョムキン GP タコ神様
東雲Records/JCC
アーティスト・スタッフ一同

 

▲PAGETOP