復興支援タオルの受付開始のお知らせ

2016.07.14 July Related Artist : 餓鬼レンジャー

がまだせ最終復興支援「がまだせタオル」先行予約を開始します!

餓鬼レンジャー結成の地[熊本]を長期的に支援していく為に賛同してくれた多くのアーティスト/クルー/レーベルのロゴに応援の声を載せて!

多数のアーティスト/クルー/レーベルの方々に賛同いただき実現しました!

復興支援タオルの収益は全額寄付させて頂きます。

【餓鬼レンジャー復興支援プロジェクト】

[熊本応援コメント]

「ココから…今から」を考えて長期的に何ができるか、どのようなことが必要とされていくか一緒に考えていきましょう!
地元西成での活動や経験や繋がりも生かしていきますので、九州!熊本!大分のみなさん!長い付き合いヨロシクお願いします!
[SHINGO★西成[昭和レコード/420/728]

この度、熊本・大分の大きな地震で被災された皆様に、心よりのお見舞い申しあげます。 自分も何か出来ないかという思いから、今回の復興タオル企画に参加させていただきました。お声がけいただいた餓鬼レンジャーに感謝しています。1日も早く元の生活が取り戻せますように、出来ることから支援させていただきたいと思っています。
[RYO the SKYWALKER]

少しずつでも動いていけますように。
一緒にいきましょう。
[lecca]

この3年間私を支え育んでくれた大好きな熊本のチカラになるばい!
ただの復興じゃない、シフト&パワーアップした熊本、九州の快進撃が始まるんだ!
[SUGARSOUL]

・韻踏合組合
この度2016年4月14日に熊本地震で亡くなられた方にお悔やみを申し上げます。
私も阪神大震災の経験者として出来る限り支援させて頂きます。
一日も早い復興願っております。遊戯
[遊戯]

ヒダディーです 被災されてる皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を願っております。
[HIDADDY]

エローンです。被災されてる皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
僕の両親は2人共、天草の御所浦出身です。
僕は育ちは大阪ですが、血は熊本。心の痛い日が続きますが、早く元の平穏な日々が、皆様と熊本に訪れることを、願っております。
[ERONE]

深い悲しみに包まれている方々になんと言っていいか分かりませんが、一歩ずつでも前に進んで行きましょう! 組合長
[SATUSSY]

大好きな街、熊本。かつてない困難に直面して、その不安や辛さは我々では想像が及ばないものだと思います。けど、震災直後から九州人たちの団結力や思いやりを目の当たりにしました。今回また敬愛する餓鬼レンジャーの皆さんから、こういった機会をいただけたことを感謝してます。また熊本を訪れた際は、必ず直接エールを届けたい。それまで、こちらでも日々を大切に頑張ります。復興の道のりは長いと思いますが、パワー溢れる熊本を取り戻せると信じています。

[TARO SOUL]SUPER SONICS

LIVEなどでいろいろ思い出のある最高の国、熊本の1日も早い復興を願っています。
またDJしに行くんで、みなさん頑張ってください!
 
[DJ IZOH]SUPER SONICS
 
 

熊本の皆さんへ
僕は両親の出身が熊本で、親戚も皆熊本にいます。
祖父母から、とても不便な思いをしている事も話を聞いています。
今の僕らに出来る事は少ないかもしれませんが、
沢山の人が、いつでも熊本の事を考え、行動したいと思っている事が伝われば嬉しいです。

[KEN THE 390]

この度の地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
ほんの少しでも力になれればと思い、今回の企画に参加させていただきました。
被災地の方々が1日も早く元の生活を取り戻せるよう願っています。
微力ながら自分にも出来る事を考えていこうと思います。
まずは熊本を元気づけようという餓鬼レンジャーの心意気に賛同する所から。
 
R-指定(Creepy Nuts)
 
 
この度の熊本地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
自分も中学生の頃に中越地震で被災を経験していますが、未だに現在も予断を許さない状況や不安な日々が続いていると思います。
簡単ではありますが、この企画への参加が少しでも皆さんへのお力添えになれば幸いです。
1日も早い復興をお祈りしています。
 
DJ松永(Creepy Nuts)

地元熊本を愛する一人の者として、
熊本地震で亡くなられた方に心からご冥福を申し上げます。
また被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

本震後母が近くの小学校に避難していると連絡があり、
情報がないまま急いで現在住んでる東京から向かいました。
道中水を300リットル買い
「これで50人は何日か大丈夫だろう」と熊本に着くと
「ここの避難所だけでも800人避難してます」、、、

水は水道から出るようになりましたが現在もまだまだ引き続き
日本を愛する方々の力が必要です。

餓鬼レンジャーの皆様、
機会を頂きありがとうございます。

[HUNTER CHANCE]
屋代 賢利

音楽がすこしでもひとときのやすらぎや、未来への活力になりますように。[G RINA]

[がまだせ熊本タオル]
賛同アーティスト

ET-KING
韻踏合組合
NG HEAD
おてもTRIBE
GAGLE
Creepy Nuts
KEN THE 390
Kenty Gross
Co-Key
サイプレス上野とロベルト吉野
Summit
G.RINA
SKY-HI
SUGARSOUL
SHINGO★西成
SUPER SONICS
NOBOSE
Heartbeat
babamania
HUNTER CHANCE
遊助
LIBRO
RYO the SKYWALKER
lyrical school
LinQ
lecca
(50音順)

※一部デザインに変更が出る可能性があります。

今回もアートワークを担当するのはデザインユニット『トトト』
http://www.to-to-to.jp

題字には同郷:熊本を中心に活躍するイラストレーター『BON-梵-』
http://bon-artstudio.jimdo.com

ご購入は餓鬼レンジャー/東雲RecordsオフィシャルSHOPから
☞ http://gakiranger.thebase.in/items/3479674

※画像に一部に誤りがありましたので訂正させて頂きます。

関係者の皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

 

▲PAGETOP